お得にオプション | 少ないお小遣いでも平気!ピンサロなどで楽しむお得な風俗体験!
うつぶせに眠る女性

お得にオプション

赤いドレスの女性

デリヘルの楽しみを左右するのはオプションを使った遊びです。オプションは1,000円から10,000円など値段の幅もいろいろですが、その分中身もいろいろです。聖水といって女の子のおしっこを拝見できるものから、本番行為が無いデリヘルにとって唯一挿入感を楽しめるアナルファックなどまであります。

興味をそそるものが多いオプションですが、中でもオーソドックスであり、お値段もそこそこで利用できるのがバイブやコスプレです。これを利用するという男性も多いのではないでしょうか?何が良いんだよって、バイブは早漏な男性にとっての強い味方ですし、コスプレはイメージプレイができる最高のアイテムだからです!
しかし、これらは2,000円や3,000円ほどのオプション料が必要になるので、なかなかの出費となります。これなんとかならんか…と考えている男性も多いと思いますが、そこでオススメしたいのはバイブやコスプレ買ってしまおうぜということです!
バイブやコスプレを自宅で用意しておけば、べつにオプションとして利用しなくてもOKなわけです。初期費用こそ要りますが、それでも数回利用すればもとは取れるというわけです。
物にもよりますが、バイブは5,000円ほど。コスプレだって、10,000円ほどで済むものもあります。しかも、自宅用意ともなれば自分の好みで物を決められるというメリットがあります。お店では楽しめないようなものが楽しめるというのは、結果としてはお値段以上になるかもしれませんよ。